お金くれる人

すごく微妙なんだけど、私、年上の人と付き合ってるのね。今、43歳の人なんだけど、私は27歳だから、歳の差カップルだよね。 それで、相手の人が結婚してくれないかって、一人親の母親を紹介して来たんだけど、43歳の母親だから、もう70近いわけよ。過ぎてるのかもしれないけど。 私の親がまだ50代だから、よっぽどおばあちゃんに見えるんだよね。 それで一緒に食事したんだけど、彼が席を立ってる間に私にこっそりポチ袋渡してくるの。 何かと思ったら、お金が入ってて。 「あの子のこと、よろしくね」って言われて。 いや、あの・・・って戸惑ってたら、そのぽち袋を私のバッグに無理やり入れて来て。お金くれる人ってなんか怖いんだよ、私。。。 食事だけで2万円くれるオーナーシェフ 彼とは好きあって付き合ってて、結婚しても別に抵抗ないっていうか、なんとか上手くやっていけるとは思うんだけど、母親がこうお金くれる人だと、戸惑うというか、、、 逆に、こう思っちゃうの。「母親がお金を包まないと結婚もできないダメ男なんじゃないか」って。 少なくとも、母親にそう思われてるダメ息子なんじゃないかって。 「息子には内緒で」なんて言われると余計に気になっちゃってさ。 その後で、彼と二人になった時に、「お母さんって、こんなに簡単にお金くれる人なの?なんかお金もらっちゃったんだけど」って困惑して相談したら、彼も変な顔してた。 「まぁ、うちの母親、お金くれる人ってわけじゃないけど、くれるって言うならもらっちゃえば?」って。 家に帰っていくら入ってるか確認したら三万円入ってたんだよね・・・。返した方がいいよね、やっぱり・・・。 パトロンの見つけ方 パパ活アプリ
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 32 ]